① 来校される場合は、必ず事前に面談等の教職員に連絡し、来校日時を決めた上で来校してください。事前連絡なしの来校はご遠慮ください。 ② 奨学金手続き、各種証明書等の発行の場合は事前に事務室に連絡し、担当者と来校日時を決めた上で来校してください。 ③ 来校時は事務室で受付をお願いします。感染予防・感染拡大防止のため、来校時のマスク着用、事務室窓口での検温、手指消毒等にもご協力ください。 受付時間 平日午前9時から午後4時30分まで ④ 事前に検温するなどご自身の体調の確認をし、発熱等がある場合または風邪の症状等がある場合は来校をご遠慮ください。 ⑤ マスクを着用されていない方、事前連絡のない方は入校をお断りすることがあります。 ⑥ 来校された際の面談等は、換気可能なできる限り広い場所で、かつできる限り短時間でお願いします。