高等部基礎コース食生活講習会
2023年1月25日 11時26分1月23日、博愛病院の管理栄養士の本多先生をお招きし、「食事と栄養のバランスを考えよう」というテーマのもとに食生活講習会を行いました。日ごろから関心のあるテーマだったこともあり、積極的に質問をする姿が見られました。1日に必要な野菜や水の量を具体的に提示していただき、驚きながらも納得する姿が見られました。
☆現在、緊急の連絡はありません。
令和7年度 けんべいスポーツフェスティバル プログラム
※当日の駐車場について
駐車許可証をお持ちの方は指定された場所にお停めください。
駐車許可証をお持ちでない方は箕蚊屋中学校グラウンドにお停めください。
1月23日、博愛病院の管理栄養士の本多先生をお招きし、「食事と栄養のバランスを考えよう」というテーマのもとに食生活講習会を行いました。日ごろから関心のあるテーマだったこともあり、積極的に質問をする姿が見られました。1日に必要な野菜や水の量を具体的に提示していただき、驚きながらも納得する姿が見られました。