プール学習
2015年6月26日 17時26分 中学部の体育では、プール学習が始まっています。1組から8組は、プールの中をぐるぐると歩いてまわったり、宝さがしゲームをしたりして水に親しんでます。グループ活動では、2グループに分かれてビート板を使ってバタ足やけのび練習をしたり、フラフープを使って顔つけをしたりしています。1年A組、2年A、B組、3年A、B組もグループ活動があり、クロールや息継ぎの練習をしています。水の中は気持ちよく、生徒たちも笑顔あふれる学習となっています。
学校の電話について、8月27日(水)から、17時以降は留守番電話に切り替わります。
また、朝は8時から通常となります。
中学部の体育では、プール学習が始まっています。1組から8組は、プールの中をぐるぐると歩いてまわったり、宝さがしゲームをしたりして水に親しんでます。グループ活動では、2グループに分かれてビート板を使ってバタ足やけのび練習をしたり、フラフープを使って顔つけをしたりしています。1年A組、2年A、B組、3年A、B組もグループ活動があり、クロールや息継ぎの練習をしています。水の中は気持ちよく、生徒たちも笑顔あふれる学習となっています。