岩美高等学校 Youtubeチャンネル「イワッツ チャンネル」! 

school_guide
Youtube配信中

岩美高校 学校案内ムービー

本校をもっと知りたい人は「学校案内パンフレット」をご覧ください。 

お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症対応について

2021年4月9日 16時31分

                              令和3年4月9日

 岩美高等学校生徒・保護者の皆様

                                                                        岩美高等学校長   
                                                                             

      新型コロナウイルス感染症対応について(お願い)

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止についてはご理解ご協力いただいているとこ
ろですが、下記について改めてご留意ください。
 3月末以降、県内でも新型コロナウイルス感染症の感染が急拡大しているところで
す。現在、変異株をはじめ、感染力が強くなっており、今まで以上の対策の徹底が必
要です。 つきましては、引き続き、マスク着用・こまめな手洗い・消毒・換気・人
と人との距離をとる・三密を避ける等、感染防止対策を徹底してください。


1 PCR検査を受検する場合には、夜間休日を問わず学校に連絡してください。
     また、新型コロナウイルス感染症に罹っていることが判明した際も連絡してくだ
 さい。
      平日(日中) 0857-72-0474
        上記以外   080-5239-7258
   
2 学校で感染が判明した場合に備えて、学校から生徒・保護者へは「マチコミメー
     ル」、 「学校ホームページ」等でお知らせします。

3 新型コロナウイルス感染症に関連して、誹謗中傷により感染者の人権が損なわれ
     る ことがないよう、自他の人権を尊重する実践行動を意識してください。

    県教育委員会からチラシが届きましたので掲載します。
 ここをクリックしてください → コロナチラシ(R3.4.5)教育委員会.pdf

 

    
© 2005 Tottori Prefectural Iwami High School.