修学旅行に行ってきました
2024年10月9日 12時05分先週、6年生が関西方面への修学旅行に行ってきました。先週末は、あいにくの天気でしたが、それでも見学地では小雨となって無事、全行程を無事見学することができました。
京都、奈良は大変観光客が多かったようですが、子供たちは満足した顔で学校に戻ってきました。
9月5日(金)の献立
ご飯、牛乳、いわしのおかか煮、もずくのすまし汁、ハムサラダ
9月8日(月)の献立
ご飯、牛乳、玄米つくね、わかめスープ、なすのひき肉炒め
先週、6年生が関西方面への修学旅行に行ってきました。先週末は、あいにくの天気でしたが、それでも見学地では小雨となって無事、全行程を無事見学することができました。
京都、奈良は大変観光客が多かったようですが、子供たちは満足した顔で学校に戻ってきました。