春を感じるかんかく(小2組)
2016年3月16日 13時59分 3月16日、小学部2組では「かんかく」の授業で春を感じる学習をしました。暗くした教室の中で、小川のせせらぎの音に気づいたり、光や音楽から春の雰囲気を感じ取っていました。教室の中も少しずつ春になってきています。
◆会計年度任用職員(看護師)を募集しています。(随時)
◆令和7年度年間行事予定を掲載しました。>>メニュー欄「行事予定」にあります。
◆教育相談・地域支援活動のご案内を公開しました(令和6年度)
◆令和7年5月行事予定表を掲載しています。メニュー欄の「行事予定表」よりご確認ください。
◆令和6年度学校自己評価表(最終評価)を掲載しました>>左のメニュー欄「学校自己評価」からご覧いただけます)
3月16日、小学部2組では「かんかく」の授業で春を感じる学習をしました。暗くした教室の中で、小川のせせらぎの音に気づいたり、光や音楽から春の雰囲気を感じ取っていました。教室の中も少しずつ春になってきています。