お知らせ

教育相談・地域支援活動のご案内を公開しました(令和6年度)  

◆看護師を募集しています。

R6会計年度任用職員(看護師)募集案内(随時受付).pdf

◆介助職員を募集しています。

R6会計年度任用職員(介助職員)募集案内.pdf

◆令和6年5月行事予定表を掲載しています。メニュー欄の「行事予定表」よりご確認ください。

◆令和5年度学校自己評価表(最終評価)を掲載しました>>https://www.torikyo.ed.jp/toriyo-s/file/5236

(左下のメニューリストからもご覧いただけます)

日誌

こどもまつり(小学部上学年集会)

2016年5月27日 08時49分

5月26日、小学部の4・5・6年生が集まり、「こどもまつり」を行いました。
進行を担当したのは6組です。スイッチを操作して挨拶をしたあと、マイクを回して全員が自己紹介をしました。
 6年生の自己紹介では、同じ6年生の友だちのあいさつの後に、「同じく6年の〇〇です」とさすがは6年生。しっかりとした挨拶をした友だちもいました。
 自己紹介の後はみんなで歌を歌い、ピアノのリズムに合わせてゆっくり歩いたり、早くはしったりの「みんなで動こう」を楽しみました。
 そしてこの日、一番盛り上がったのはペーパー相撲でした。学年チームに分かれての対戦です。両者見合って、気合い十分!「はっけよい、のこった!」 「がんばれ!」「引っ張れ!」
白熱した試合にみんなが一つになって応援しました。