とりよう読書月間
2024年11月7日 15時00分今月は、「とりよう読書月間」です。今年のテーマは「柴田ケイコ絵本の世界」です。図書館には、口に手を入れるとおしゃべりするパンのキャラクターや、ひげが伸びたり縮んだりする仕掛けのキャラクターなど、柴田ケイコさんの絵本にまつわる展示がたくさんあります。楽しい雰囲気の中で、たくさんの児童生徒に読書を楽しんでもらいたいと思います。
◆会計年度任用職員(看護師)を募集しています。(随時)
◆令和7年9月行事予定表を掲載しています。メニュー欄の「行事予定表」よりご確認ください。
◆令和7年度学校自己評価表、評価計画を掲載しました>>左のメニュー欄「学校自己評価」からご覧いただけます)
今月は、「とりよう読書月間」です。今年のテーマは「柴田ケイコ絵本の世界」です。図書館には、口に手を入れるとおしゃべりするパンのキャラクターや、ひげが伸びたり縮んだりする仕掛けのキャラクターなど、柴田ケイコさんの絵本にまつわる展示がたくさんあります。楽しい雰囲気の中で、たくさんの児童生徒に読書を楽しんでもらいたいと思います。