八頭高第42回生(平成3年卒)同窓会報告(お礼)

 多くの方々の御協力を頂き、無事に卒業25周年記念同窓会を開催出来ました。なにぶん準備期間も短く、参加人数を心配しておりましたが、全国各地より多くの方々に御参加頂き実行委員一同、厚くお礼申し上げます。

 また同窓会では、翠陵会(同窓会)会長、並びに恩師の先生方よりお祝いと激励の御言葉を頂き同窓生一同、心より感謝申し上げます。

 当日は、受付けで25年ぶりに再会する同窓生の不安な表情が、名札と顏を見た瞬間に笑顔へと変化し、会場内では当時にタイムスリップしたような楽しい時間を過ごさせて頂きました。当然一次会だけでは話も尽きず、二次会へも多数の方が参加頂き、時間の許す限り当時の思い出を語り合い大盛況のまま会を終えることが出来ました。

更に、その後もSNSを通じて多くの方々からお礼の言葉や、次回の開催催促などを頂き、実行委員一同本当に嬉しい限りですが、何よりも今回の開催で携帯の無い当時の我々には出来なかったSNSでの繋がり(グループ)が出来たことが、一番の成果ではないかと思います。

また全国各地へと離れ離れになりますが、この繋がりを大切にすると共に、遠く離れた仲間を励まし、助け合うことで、これから先に訪れる困難を必ず克服出来ると確信しています。

 最後になりましたが、御協力頂きました八頭高校の先生方へ感謝申し上げると共に、関係者の皆様、そして同窓生のご健勝と益々のご活躍をお祈り申し上げます。

                       平成3年卒業生 同窓会実行委員一同

 

同窓会情報

平成3年卒業生 卒業25周年記念同窓会開催のご案内

 卒業25周年の節目を迎えるにあたり、下記日にて記念同窓会を開催いたします。万障お繰り合わせのうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

1:日時   平成28年8月13日(土)
        〇受付:午後12時30分~
        〇写真撮影:午後1時
        〇開宴:午後1時30分~

2:会場   ホテルニューオータニ鳥取 『鳳凰の間』
        (JR鳥取駅北口徒歩3分)
        鳥取市今町2丁目153(Tel 0857-23-1111)

<主催>  八頭高平成3年卒業生同窓会実行委員会
        実行委員長  林英史

平成27年度同窓会総会

  平成27年度鳥取県立八頭高等学校同窓会「翠陵会」総会

       日 時 平成27年9月12日(土)午前11時から
       場 所 白兎会館  鳥取市末広温泉町556
                  (電話 0857-23-1021)

総会日程
1 開  会
2 会長挨拶
3 校長挨拶
4 議長選出
5 議  事
 (1)平成26年度事業報告
 (2)平成26年度会計報告(案)
   ア 一般会計
   イ 翠陵会報特別会計
   ウ 同窓会特別会計
 (3)監査報告
 (4)平成27年度事業計画(案)
 (5)平成27年度予算(案)
 (6)翠陵会報について
 (7)役員選出
 (8)その他
6 そ の 他(創立90周年記念式典について)
7 閉  会

懇 親 会

1 開  会
2 挨  拶
  ・会 長
    ・校 長
3 乾  杯
4 開  宴
5 乾  杯
6 閉  会