岩美高等学校 Youtubeチャンネル「イワッツ チャンネル」! 

school_guide
Youtube配信中

岩美高校 学校案内ムービー

本校をもっと知りたい人は「学校案内パンフレット」をご覧ください。 

お知らせ

【重要】夏季休業中の学校対外業務について(お知らせ)

2022年8月9日 15時04分

  業務カイゼンの観点から夏季休業期間における学校対外業務について下記のとおりの対応としますのでお知らせします。

1 8月11日(木)~15日(月)

1)学校窓口事務および対外的な業務は行いません。

2)代表電話は留守番対応とします。

緊急の場合は学校公用携帯(管理職対応)または鳥取県教育委員会高等学校課に

連絡ください。

 学校公用携帯 080-5239-7258

 高等学校課 0857-26-7515

2 上記以外の夏季休業日(土日祝日を除く)

 業務時間8:35~17:05

 ※業務時間外の緊急の連絡は上記の学校公用携帯までお願いします。

3 その他

 ○現在、県東部地区には新型コロナ警報が発令されています。

  感染拡大防止のため生徒本人または同居家族等が体調不良の場合は、部活動への参加や登校を控えていただきますようご協力お願いします。また、同居家族がPCR検査等を受検される場合も同様の対応をお願いしております。

 お盆の期間はふだん接触しない人との接触が増える期間でもあります。マスクの着用、エアロゾルを意識した換気、こまめな手指消毒等、感染対策をこれまで以上に意識してお過ごしください。

 ○先般よりお願いしております保護者用アンケートについてまだの方はご協力お願いします。現在、みなさまのご協力により保護者用アンケートの回答は8割を超えました。生徒はまだ5割台です。生徒のみなさんよろしくお願いします。携帯電話からGoogleフォームにアクセスできない場合は夏休み前に配布したQRコードを読み込んで回答してください。

    
© 2005 Tottori Prefectural Iwami High School.