公開研究授業を行いました
本日3・4限目に、公開の研究授業を行いました。
3限目・・・図書室からタブレットを使い、研究授業を行いました!(3年:電気科)
keynote(プレゼンソフトのアプリ)を使い、作成・発表を行いました
科目:電子計測制御(フィードバック制御)
4限目・・・教室からプロジェクターを使い、研究授業を行いました!(1年:電気科)
科目:電気基礎(静電気の基礎)
本日3・4限目に、公開の研究授業を行いました。
3限目・・・図書室からタブレットを使い、研究授業を行いました!(3年:電気科)
keynote(プレゼンソフトのアプリ)を使い、作成・発表を行いました
科目:電子計測制御(フィードバック制御)
4限目・・・教室からプロジェクターを使い、研究授業を行いました!(1年:電気科)
科目:電気基礎(静電気の基礎)
第1学年 ソーシャルスキルLHR
5月7日(金)6限
「対個人の関係づくり・グループの関係づくり」をテーマに
「あいさつ・自己紹介・ゲーム」を通して、『伝える力』を身につける事を目標とし、教員がモデリングを行った後グループを作り実際にポイントに注意しながら練習を行いました。
保護者の皆さまへ
本日(4月28日)、子どもさんを通じて「大型連休に向けた新型コロナウイルス感染症対策について」という文書を配付しています。
今後も感染防止対策の徹底に御協力いただきますとともに、大型連休中もPCR検査等を受けられる場合は、夜間・休日を問わず速やかに学校へ連絡していただくことやその連絡先を再度お伝えしていますので、ご確認ください。