行事予定

お知らせ新着

2016年12月22日 11時08分

進路伝達会の開催

 3年生が同じ学科の後輩へ自分自身の体験談とアドバイスを話し、1、2年生の進路活動の参考とするために、今年度新たに実施しました。
 3年生の各学科から数名ずつ選ばれた進学および就職する生徒が、自分の取組をまとめて発表しました。会場は1、2年生の各教室で、司会進行役は1、2年生の進路委員が行いました。
 普段、学校生活を共にしている先輩の発表なので、1、2年生はしっかりと聴いていました。
 先輩のアドバイスを参考にして、自分の進路選択の幅を広げると共に確実に進路実現に向けて一歩進めてくれることを期待しています。
 発表してくれた3年生のみなさん、ありがとうございました。

お知らせ

4月11日(木)対面式が行われました

2024年4月16日 11時33分

4月11日(木)

対面式が行われました。

新入生は緊張した様子でしたが、2・3年生が温かく迎えました。

新入生の皆さん!

これから本格的な高校生活が始まります。

共に頑張っていきましょう!!

IMG_3463

IMG_3472

IMG_3502