行事予定

お知らせ新着

2018年5月21日 14時48分

食堂メニューの紹介

今日はおそばを紹介します。
温かいおそばと冷たいおそばを選べます。
今日は温かいおそばを注文しました。
出てきたおそばから、だしとおそばの香りがしてきて食欲を誘います。
ネギ、わかめを小量乗せて七味を少々ふって食べました。
だしがとてもおいしいです。そしておそばは思った以上にこしがありとても食べごたえがありました。
だしも全部飲みほしてとても満足しました。

お知らせ

5月8日(土)の日程について

2021年4月26日 12時50分

4月23日(金)に第1回PTA評議員会を行い、PTA総会の実施について検討を行いましたところ、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、今年のPTA総会を中止することが決定されました。
つきましては、次のように5月の行事日程を変更しますのでご確認ください。
【変更前】5月8日(土)登校(PTA総会)、5月10日(月)振替休日
【変更後】5月8日(土)は休業日、5月10日(月)は平常授業(通常どおりに登校)