行事予定

お知らせ新着

2020年4月12日 16時50分

新型コロナウイルス感染症予防について(お願い)

 保護者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症予防のため、以下の2点について再度ご協力をお願いします。
〇毎朝の検温
 毎朝検温し、平熱であることを確認して登校するようにお願いします。
 検温していない場合は学校でも検温しますが、体温計に限りがありますので、ご家庭での検温をお願いします。また、学校において発熱が確認されたらすぐに早退の措置をとりますので、ご承知ください。
〇マスクの着用
 登校に際しましては、マスクの着用をお願いします。マスクの入手が困難な状況となっていますが、手作りマスクでの対応等も含めてよろしくお願いします。

お知らせ

明日4月21日(木) 春季遠足(2・3年生) 順延決定

2016年4月20日 17時37分

 明日4月21日(木) に予定されていました2,3年生の遠足は、悪天候が予想されるため22日(金)に順延します。明日21日(木)は2,3年生は、特別時間割で6限までの授業を実施します。
 なお、1年生の氷ノ山宿泊研修は予定通り4月21日(木)~22日(金)に実施します。