PTA懇談におけるコロナウイルス感染症防止について
7月20日(月)~22日(水)の午後、PTA懇談を行います。出席される保護者の皆様におかれましては、検温とマスクの着用をお願いします。体調不良や発熱の場合は、無理をなさらず御欠席ください。その際には学校へご連絡いただきますようお願いします。後日改めてPTA懇談の機会を持ちたいと思います。なお、本校生徒玄関と各教室前に手指消毒液を設置しておりますのでご利用ください。コロナウイルス感染症防止のため、御協力よろしくお願いします。
7月20日(月)~22日(水)の午後、PTA懇談を行います。出席される保護者の皆様におかれましては、検温とマスクの着用をお願いします。体調不良や発熱の場合は、無理をなさらず御欠席ください。その際には学校へご連絡いただきますようお願いします。後日改めてPTA懇談の機会を持ちたいと思います。なお、本校生徒玄関と各教室前に手指消毒液を設置しておりますのでご利用ください。コロナウイルス感染症防止のため、御協力よろしくお願いします。
保護者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症予防のため、以下の2点について再度ご協力をお願いします。
〇毎朝の検温
毎朝検温し、平熱であることを確認して登校するようにお願いします。
検温していない場合は学校でも検温しますが、体温計に限りがありますので、ご家庭での検温をお願いします。また、学校において発熱が確認されたらすぐに早退の措置をとりますので、ご承知ください。
〇マスクの着用
登校に際しましては、マスクの着用をお願いします。マスクの入手が困難な状況となっていますが、手作りマスクでの対応等も含めてよろしくお願いします。
新型コロナウイルス感染症の影響で、休業、離職、会社の倒産、売上の減少等により収入が著しく減少(家計急変)し、授業料等の支弁が困難となった家庭等について、授業料及び入学料の減免等を行うこととなりました。該当する場合は、令和2年4月17日(金)までに事務室に御相談ください。
詳細については下記の通知をご覧ください。また、通知はお子様を通じて配布もしておりますのでご確認お願いします。