行事予定

お知らせ新着

2020年9月9日 12時42分

令和2年度体育祭・鳥工祭について

 新型コロナウイルス感染症防止のため、今年度の体育祭・鳥工祭は日程・規模を縮小し、生徒・教職員のみで実施することとしました。本来ならば生徒の活動の様子を御覧いただきたいところですが、本年度の事情を御高察の上、御理解のほどよろしくお願いします。
なお、今年度の日程については下記のとおり予定していますが、県東部地区の感染状況によっては急な変更もあり得ることを御承知ください。

【体育祭】
 1 期 日 令和2年10月29日(木)
       ※雨天の場合は11月2日(月)に延期
 2 会 場 本校グラウンド

【鳥工祭】
 1 期 日 令和2年11月6日(金)
 2 会 場 本校

お知らせ

食堂メニューの紹介

2018年5月14日 14時00分

今日はうどんと春まきおにぎりを紹介します。
うどんはすうどんで出てきて、そのうえに天かす、ねぎ、わかめを好みに合わせてのせることができます。うどんは太くてこしがあり食べごたえがあります。うどんのつゆもだしが出ていてぜんぶ飲みほしました。


つぎに春まきおにぎりです。
大き目のおにぎり一つと春まき3つが一パックに入っています。
おにぎりは梅入りのものとわかめのふりかけがまぜこんであるものと2種類ありました。
わかめの香りとおにぎりに巻いてある海苔の香りがよく、食がすすみました。
春まきは外側がパリパリという食感で中にはカレーの具が入っていてとてもおいしかったです。