東部地区の「新型コロナ警報」は注意報へ移行しました。
鳥取県版「新型コロナ警報」が東部地区に発令されていましたが、11月14日(土)から注意報へ移行しました。チラシを更新しておりますので、ご確認ください。
チラシ(R2.11.16)県教育委員会.pdf
鳥取県版「新型コロナ警報」が東部地区に発令されていましたが、11月14日(土)から注意報へ移行しました。チラシを更新しておりますので、ご確認ください。
チラシ(R2.11.16)県教育委員会.pdf
JR西日本米子支社から、強風のため明日(4月13日)の始発列車が遅れるとの連絡がありました。
明日(4/13)の始発の時刻
倉吉 8:33発 → 鳥取 9:43着
米子 8:10発 → 鳥取 11:08着
浜坂 10:48発 → 鳥取 11:42着
因美線も遅れや運転の取りやめの可能性があります。
以上のことから、明日4月13日(火)の日程について次のようにします。
生徒のみなさんは、午後0時20分までに登校してください。
午後0時20分に教室でSHRを実施し、午後0時30分から授業を行います。
授業は、すでに連絡してある4限から6限までの授業です。
なお、明日の午後の日程も天候次第で変更になる場合もありますので、学校のホームページやマチコミメールを確認してください。
保護者の皆さんへ
本日(4月9日)、子どもさんを通じて「新型コロナウイルス感染防止対策及び学校への緊急連絡方法について」という文書を配付しています。
PCR検査等を受けられる場合は、夜間・休日を問わず速やかに学校へ連絡していただくことやその連絡先をお伝えしていますので、ご確認ください。