【連絡】在校生のみなさんへ 課題送付しました!
2020年3月12日 07時38分 在校生のみなさんへ(お知らせ)
3月11日(水)から春休み課題の発送をしています。
計画的に課題に取り組みましょう!
在校生のみなさんへ(お知らせ)
3月11日(水)から春休み課題の発送をしています。
計画的に課題に取り組みましょう!
口頭による個人情報の開示請求の期間変更について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため口頭による個人情報開示請求期間が
下記のとおり変更になりましたので、お知らせします。
1 推薦及び一般入学者選抜受検者の個人情報の開示について、開示請求期間が
令和2年3月26日(木)から4月24日(金)までに変更になりました。
(日曜日、土曜日を除く)
2 受付時間は3月26日(木)は正午から午後4時30分まで、それ以外の日は
午前9時から午後4時30分までです。
ただし、再募集入学者選抜に出願を希望する者は、令和2年3月17日(火)
及び3月18日(水)の午前9時から午後4時30分まで、口頭による開示
請求が特別に認められます。
一斉臨時休業中の生徒の外出について
生徒の皆さんは、下記の点を心がげて下さい。
1 軽い風邪症状(のどの痛みだけ、咳だけ、発熱だけなど)でも外出を控えること
2 規模の大小にかかわらず、カラオケボックス、ライブハウスなど風通しの悪い
空間で人と人とが至近距離で会話する場所やイベントに行かないこと
「新型コロナウイルス感染症対策の見解」
(新型コロナウイルス感染症対策専門家会議)より
受検者・保護者のみなさま
鳥取県立岩美高等学校長
合格者登校日の日程等について(連絡)
新型コロナウイルス感染症対策のため、合格者登校日の日程を下記のとおり変更しますのでご確認ください。
記
1 3月17日(火)の日程について
12:40~ 受付(体育館入口)、
選択科目希望調査・進路希望調査票回収(3月5日配布)
13:00~ 説明会(体育館)、
15:00~ 教科書販売(講堂)、通学証明書申請(事務室)
(1)午前に予定していた合格者テストは実施しません。
(2)説明会は保護者のみを対象に行います。合格者は登校する必要はありません。
(3)保護者のみなさまは、受付にて選択科目希望調査・進路希望調査票を提出してく ださい。
(4)保護者説明会後に本校講堂で教科書を購入していただきます。
(5)筆記用具、上履き、下履き用の袋、印章(書類などに不備があった場合は必要と なります)をご持参ください。
(6)自家用車で来られる方は、駐車場係の指示に従ってください。
2 制服の採寸について
指定の販売店で各自が行ってください。代金は制服受け取り時に販売店に支払ってください。本日以降、各販売店で事前採寸することができます。遅くとも3月19日(木)までに採寸してください。(別紙参照)
3 体操服、体育館シューズ、校内用スリッパについて
入学式直後に注文・購入していただく予定です。代金は注文時に販売店に支払ってください。
4 合格証明書について
必要な方は、事務室までお申し出ください。なお、発行に際しては 一通あたり手数料420円が必要となります。合格者本人が手続きする場合は、合 格者の身分証明書、保護者の方が手続きする場合は、印章及び保護者の身分証明書 をご持参ください。
※ 当日、やむを得ず欠席する場合やお子様のことで、事前に学校に伝えておきたいことがあれば、遠慮なくご連絡ください。(岩美高等学校 0857-72-0474)
「とりふる」は、鳥取の最新情報が満載(FULL)のスマートフォンアプリです。
鳥取の旬な話題や暮らしに役立つ情報、就活情報等を配信し「あなた」と「鳥取」をつなぎます。対象イベントへの参加でポイントが貯まり、楽しみながら鳥取とつながることができます。「とりふる」をダウンロードして活用しましょう!!
https://www.pref.tottori.lg.jp/289693.htm
© 2005 Tottori Prefectural Iwami High School.