学校探検
2025年4月18日 08時32分新年度が始まり、新しい先生や友だちや、新しい教室にドキドキ。中学部2組のみんなで、学校探検をしました。2.3年生の先輩が「給食を食べるランチルームだよ」「エレベーターで2階に行くよ!」と1年生を案内してくれました。自動販売機を見つけたり、友だちや先生に挨拶をしたり、一緒に写真を撮ったりしました。皆生養護学校でたくさん楽しみましょうね!!
【行事予定】
4月23日(水)参観日・PTA総会
【更新情報】
【感染症等の予防について】
平日の午前8時から午後5時までにお願いします。
※ 午後6時から翌朝7時50分までは留守番メッセージとなります。皆さまのご理解、ご協力をお願いします。
【令和7年度鳥取県西部地区福祉セミナーの開催について】
令和7年度鳥取県西部地区福祉セミナーの開催する予定としています。
参加する方は、関係書類を参照の上、所定の期日までに申込書を提出してください。
詳細は、メニュー「福祉セミナー」を参照してください。
新年度が始まり、新しい先生や友だちや、新しい教室にドキドキ。中学部2組のみんなで、学校探検をしました。2.3年生の先輩が「給食を食べるランチルームだよ」「エレベーターで2階に行くよ!」と1年生を案内してくれました。自動販売機を見つけたり、友だちや先生に挨拶をしたり、一緒に写真を撮ったりしました。皆生養護学校でたくさん楽しみましょうね!!