人権公開LHR及び研究協議実施
2016年1月22日(金)6限に
第一、第二学年各クラスにて人権教育公開LHRを開催いたしました。
・第一学年はWYSH (「WYSH」とは、”Wellbeing of Youth in Social Happiness”の略で、”すべての子どもたちが心身ともに健やかで幸せに過ごすことが出来る社会を目指す”ための性教育を意味します)
・第二学年は部落差別
についてのLHRを行いました。
LHRの後に助言者をお招きして研究協議を行いました。
2016年1月22日(金)6限に
第一、第二学年各クラスにて人権教育公開LHRを開催いたしました。
・第一学年はWYSH (「WYSH」とは、”Wellbeing of Youth in Social Happiness”の略で、”すべての子どもたちが心身ともに健やかで幸せに過ごすことが出来る社会を目指す”ための性教育を意味します)
・第二学年は部落差別
についてのLHRを行いました。
LHRの後に助言者をお招きして研究協議を行いました。
本日の研修を終えて、全員が無事にホテルへチェックインしました。
これより食事を行います!
本日3・4限目に、公開の研究授業を行いました。
3限目・・・図書室からタブレットを使い、研究授業を行いました!(3年:電気科)
keynote(プレゼンソフトのアプリ)を使い、作成・発表を行いました
科目:電子計測制御(フィードバック制御)
4限目・・・教室からプロジェクターを使い、研究授業を行いました!(1年:電気科)
科目:電気基礎(静電気の基礎)