行事予定

お知らせ新着

2018年5月7日 12時44分

食堂メニューの紹介

今日はカレーライスとパンケーキを紹介します。
カレーライスはご飯がどんぶり一杯分くらいあり食後はおなかに満足感を感じます。
カレールーは甘口で、程よいからさが食欲を誘います。家庭的な優しい味が楽しめます。


つぎにサイドメニューのパンケーキを紹介します。
パンケーキは程よい甘さで食べやすく生地にリンゴの果実が含まれていてリンゴのシャリっという食感が楽しめておいしいです。ほんのりリンゴの甘い香りがしてきて食欲を誘います。

お知らせ

令和2年度入学式について

2020年4月2日 12時00分

 4月7日(火)に予定しております入学式は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、規模を縮小し、新入生及び保護者、教職員のみで開催することといたしました。
 直前の変更でご迷惑をおかけしますが、昨今の情勢を鑑み、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。
 なお、出席される新入生及び保護者の皆様は、マスクの着用など感染予防対策へのご協力をよろしくお願いします。