行事予定

お知らせ新着

2018年5月7日 12時44分

食堂メニューの紹介

今日はカレーライスとパンケーキを紹介します。
カレーライスはご飯がどんぶり一杯分くらいあり食後はおなかに満足感を感じます。
カレールーは甘口で、程よいからさが食欲を誘います。家庭的な優しい味が楽しめます。


つぎにサイドメニューのパンケーキを紹介します。
パンケーキは程よい甘さで食べやすく生地にリンゴの果実が含まれていてリンゴのシャリっという食感が楽しめておいしいです。ほんのりリンゴの甘い香りがしてきて食欲を誘います。

お知らせ

硬式野球部  硬式野球ボール贈呈式

2020年1月20日 09時34分

 寄贈型私募債(教育機関寄贈型)により株式会社原田建設様と株式会社山陰合同銀行様の連名で硬式野球部にボールを20ダース贈呈していただきました。
 その贈呈式が1月16日(木)本校校長室で行われました。日頃の練習等で大切に使わせていただきます。支えてくださる皆様に感謝の気持ちを忘れず、精一杯努力し練習していきたいと思います。