「命の大切さを学ぶ教室全国作文コンクール」表彰式
2019年2月14日 10時19分2月14日(木)「命の大切さを学ぶ教室全国作文コンクール」の伝達表彰式が行われました。6月に本校で実施した「命の大切さを学ぶ教室」の講演を受けて応募した感想文が対象となったもので、全国3万点余りの中から、本校3年生の井上凌君が「警察庁犯罪被害者支援室長賞」を受賞しました。本日は、鳥取県警広報県民課長様並びに同課長補佐様が来校され、井上君に表彰状と副賞が授与されました。(関連記事:2018.6.14に掲載)
2月14日(木)「命の大切さを学ぶ教室全国作文コンクール」の伝達表彰式が行われました。6月に本校で実施した「命の大切さを学ぶ教室」の講演を受けて応募した感想文が対象となったもので、全国3万点余りの中から、本校3年生の井上凌君が「警察庁犯罪被害者支援室長賞」を受賞しました。本日は、鳥取県警広報県民課長様並びに同課長補佐様が来校され、井上君に表彰状と副賞が授与されました。(関連記事:2018.6.14に掲載)