第25回鳥商デパート
チラシはこちらです。裏面には各店舗の紹介、イベント案内、シャトルバスの時刻表、自家用車でお越しの皆様へのお願いが掲載してあります。

      
            HP用チラシ表(ポスター).pdf                                      HP用チラシ裏(店舗案内).pdf

第25回鳥商デパート(第2日目)

2018年12月2日 19時01分

12月2日(日)鳥商デパート第2日目が終了しました。本日も好天に恵まれ、この時期としては暖かい気候になったことから、大江ノ郷ジェラートが大繁盛でした。水道のジョイントが外れ、お客様にご迷惑をおかけする等のハプニングもありましたが、ご来店いただいたお客様、地域の皆様、お世話になった企業・事業所の皆様のご協力により、なんとか鳥商デパートを終えることができました。そして、店頭に立った3年生や中学生補助員の頑張りはもちろんですが、駐車場係・ゴミの回収担当・トイレ掃除や入場者数のカウント係等、裏方として鳥商デパートを支えてくれた2年生・1年生の頑張りがあったからこそのデパートであったことも忘れてはなりません。今、節目となる第25回鳥商デパートは閉店いたしましたが、今回の反省を2月の「成果発表会」までに精査し、よりお客様に喜んでいただける鳥商デパートを目指していきたいと思います。第25回鳥商デパートの総入場者数や売上高は、明日詳しくお伝えしたいと思います。ご協力いただきました関係各位に心から感謝いたします。ありがとうございました。