学習の様子(小学部)
2023年1月16日 14時00分7組 書初めをしました。まずは、道具の名前を確かめます。「ふで、すみ、ぼくじゅう…。」書きたい言葉を決めた後で、いよいよ筆をもって書初めをします。大きく、力強く書けました。
3組 「鳥養神社」に初もうでをしました。願い事をして、おみくじを引きました。今年もがんばります!
◆会計年度任用職員(看護師)を募集しています。(随時)
◆令和7年10月行事予定表を掲載しています。メニュー欄の「行事予定表」よりご確認ください。
◆令和7年度学校自己評価表、評価計画を掲載しました>>左のメニュー欄「学校自己評価」からご覧いただけます)
7組 書初めをしました。まずは、道具の名前を確かめます。「ふで、すみ、ぼくじゅう…。」書きたい言葉を決めた後で、いよいよ筆をもって書初めをします。大きく、力強く書けました。
3組 「鳥養神社」に初もうでをしました。願い事をして、おみくじを引きました。今年もがんばります!