学習の様子(中学部)
2024年6月11日 15時00分保健体育では体育館でリレーをしています。 準備体操後、チーム分けをして走る順番を生徒同士が話して決めました。 バトンタッチのやり方を確認したり友だちの応援をしたりするなど、体育館に大きな声が響いていました。
バトンタッチも丁寧に♪
◆会計年度任用職員(看護師)を募集しています。(随時)
◆令和7年9月行事予定表を掲載しています。メニュー欄の「行事予定表」よりご確認ください。
◆令和7年度学校自己評価表、評価計画を掲載しました>>左のメニュー欄「学校自己評価」からご覧いただけます)
保健体育では体育館でリレーをしています。 準備体操後、チーム分けをして走る順番を生徒同士が話して決めました。 バトンタッチのやり方を確認したり友だちの応援をしたりするなど、体育館に大きな声が響いていました。
バトンタッチも丁寧に♪