学習の様子(小学部)
2025年2月3日 15時00分スヌーズレンの部屋に丸いこたつが置かれました。こたつに入ると気分もリラックスして、おしゃべりしたくなるようです。普段は聞けないようなお話をたくさん話していました。
◆会計年度任用職員(看護師)を募集しています。(随時)
◆令和7年9月行事予定表を掲載しています。メニュー欄の「行事予定表」よりご確認ください。
◆令和7年度学校自己評価表、評価計画を掲載しました>>左のメニュー欄「学校自己評価」からご覧いただけます)
スヌーズレンの部屋に丸いこたつが置かれました。こたつに入ると気分もリラックスして、おしゃべりしたくなるようです。普段は聞けないようなお話をたくさん話していました。