お知らせ

◆会計年度任用職員(看護師)を募集しています。(随時)

   R7会計年度任用職員(看護師)募集案内(随時).pdf

令和7年度年間行事予定を掲載しました。>>メニュー欄「行事予定」にあります。

教育相談・地域支援活動のご案内を公開しました(令和6年度)  

◆令和7年5月行事予定表を掲載しています。メニュー欄の「行事予定表」よりご確認ください。

◆令和6年度学校自己評価表(最終評価)を掲載しました>>左のメニュー欄「学校自己評価」からご覧いただけます)

日誌

とりようわくわくフェスタ

2018年10月23日 16時43分

とりようわくわくフェスタ総集編①
10月20日(土)にとりようわくわくフェスタを開催しました。
たくさんの方にご来校いただきありがとうございました。

【オープニング】
 各クラスが一文字ずつ作成し、児童生徒会の生徒がつなげあわせて完成したスローガンが、「5・4・3・2・1」の掛け声の後、披露され、とりようわくわくフェスタがスタートしました。



【小学部】

小学部1組「なかまっていいな」

 人形劇「バムとケロのおかいもの」、合奏「ドラえもん」を発表しました。
人形や小道具も全部手作りし、セリフを加えたり、効果音を入れたりと、子どもたちのアイデアがつまった、楽しい人形劇になりました。合奏では、練習の成果を発揮し、みんなの気持ちが一つになった演奏を披露しました。

      

 

小学部7組「ハッピー7(セブン)音楽会」

 音楽の時間に演奏してきた『ミッキーマウスマーチ』を一人ずつ発表しました。たくさんのお客さんにドキドキしましたが、今までで一番素敵な演奏ができました。最後は、お客さんと一緒に合奏し、大成功の音楽会となりました。