高6組学習の様子
2020年9月10日 18時06分LHRで「ペーパー相撲」をしました。一人一人が自分の好きなことを入れた四股名を決めました。四股名で呼ばれるとすぐに返事をしたり、顔写真を見て自分の四股名のカードに手を伸ばしたり、呼び出しで自分の四股名が聞こえると目に力を入れたりするなど気合は十分。
行司の「はっけよーい、のこった!」の合図を受け、白熱した大戦を繰り広げました。
◆令和7年度同窓会について(ご案内)R7同窓会案内(ホームページ用).pdf
参加申込は、こちらから→ https://forms.gle/HS9JapLTRcAYnJa77
◆会計年度任用職員(看護師)を募集しています。(随時)
◆教育相談・地域支援活動のご案内を公開しました(令和6年度)
◆令和7年度年間行事予定を掲載しました。>>メニュー欄「行事予定」にあります。
◆令和7年8月行事予定表を掲載しています。メニュー欄の「行事予定表」よりご確認ください。
◆令和7年度学校自己評価表、評価計画を掲載しました>>左のメニュー欄「学校自己評価」からご覧いただけます)
LHRで「ペーパー相撲」をしました。一人一人が自分の好きなことを入れた四股名を決めました。四股名で呼ばれるとすぐに返事をしたり、顔写真を見て自分の四股名のカードに手を伸ばしたり、呼び出しで自分の四股名が聞こえると目に力を入れたりするなど気合は十分。
行司の「はっけよーい、のこった!」の合図を受け、白熱した大戦を繰り広げました。