第25回鳥商デパート
チラシはこちらです。裏面には各店舗の紹介、イベント案内、シャトルバスの時刻表、自家用車でお越しの皆様へのお願いが掲載してあります。

      
            HP用チラシ表(ポスター).pdf                                      HP用チラシ裏(店舗案内).pdf

第25回鳥商デパート最後の仕上げです(片付け、店舗・担当別反省)

2018年12月3日 15時00分

12月3日(月)は鳥商デパートの片付け日です。片付けまでを含めてが鳥商デパートであり、最後の仕上げを怠らず全生徒で取り組み第26回へとつなげることも大切な一部です。お客様に満足いただくための準備はもちろんのこと、片付けまでしっかり実行することも社会人としての力であると私たちは考えています。疲れはありますが、会場となった大体育館、産文ホール、自転車置き場など各施設を使用する前にもどすだけではなく、よりきれいな状態にすることを念頭に取り組みました。午前中をかけて会場の片付けを終了し午後からは教室・校舎清掃と整備、続いて店舗・担当別の反省会を行い次回に向けての改善点を話し合いました。今日が第26回鳥商デパートへの準備始まりとなり、2月中旬の成果発表会で各店舗および経営委員会から総括報告と第26回への提言が発表されます。