ひまわり分校校舎

お知らせ

◎午後6時以降のひまわり分校へのお電話について
 ひまわり分校では、教職員の時間外勤務を削減するため、午後6時以降のお電話につきましては、お取次ぎいたしません。翌日(平日)の朝8時以降に再度おかけ直しください。
 ※ご家庭からの緊急連絡は、学校携帯におかけください。


★早朝子ども教室 ボランティア募集!
 早朝子ども教室に協力していただけるボランティアの方を募集しています。令和5年度から実施日を変更し、週5日間(月~金)とします。
 詳しくは下記の資料をダウンロードしてご覧ください。

 『早朝子ども教室募集』wordファイル
 『早朝子ども教室申込書』wordファイル


教育長メッセージ
「児童生徒へのメッセージ~新型コロナウイルス感染症に関する人権への配慮といじめの防止」※クリックするとリンクが開きます。

学校日誌

健康診断

2014年4月21日 13時10分
今日の出来事

 今月は身体測定や検診などの保健行事がたくさん入っています。
先週末までに行われた健康診断の様子について紹介します。
4月健康診断

小学部入学式

2014年4月8日 12時00分
今日の出来事

入学式
 平成26年度小学部入学式が行われました。たくさんの来賓の皆様にお越しいただき、また、
ひまわり分校を支えてくださる多くの皆さんから祝詞やお花をいただき、ありがとうございました。
おかげさまで盛大かつ暖かい入学式になりました。この場を借りてお礼を申し上げます。

平成26年度着任式・始業式

2014年4月8日 10時51分
今日の出来事

 着任式 ・ 始業式
  校長先生をはじめ4名の先生をお迎えして着任式・始業式を行いました。平成26年度の
スタートです。始業式では待ちに待った担任発表があり、子どもたちの歓声がわき上がりま
した。  午後からは入学式が行われ小学部1年生1名を迎えます。

新ホームページスタート!

2014年4月1日 00時00分
今日の出来事

旧ホームページバナー
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
 旧ホームページバナー

 6年間にわたってひまわり分校の情報をお伝えしました旧ホームページは
2014年3月31日をもって更新を停止し、本日より新ホームページがスタート
しました。これからも子どもたちの活躍の様子をたくさんアップしていきますので
よろしくお願いします。