硬式野球部の紹介

①R4硬式野球部年間活動計画.pdf
・野球のためなら、何でもする
活動内容
・県外遠征(京都、大阪、広島、山口など) 
・合宿
・フリーバッティング
・ノック、マシンゲーム
・冬はウエイトトレーニング
・イベント盛りだくさん(クリスマス会など)
PR
・全国大会めざして
   一緒に頑張ろう!!

日誌

【硬式野球部】第104回全国高等学校野球選手権鳥取大会の激励会

2022年7月4日 20時28分

 令和4年7月4日(月)第104回全国高等学校野球選手権鳥取大会の激励会を保護者会の皆さんが行って下さいました。
 開幕・初戦(倉吉北戦)【7月9日(土)】まで5日となり、選手たちも気持ちが入った練習を行っています。保護者の皆さんにサポートしていただきながら、自分たちの力を発揮できるよう、調整していきたいと思います。
 保護者の皆さん本日は本当にありがとうございました。大きな勇気を頂きました!

▲ 保護者の皆さんに迎えられて入場行進する選手たち

▲保護者会長の福田さんより激励の言葉をいただきました。選手たちは保護者の方の思いをしっかり受け止めました。

▲保護者の方の思いが込もった千羽鶴の贈呈。

▲千羽鶴には「必勝 倉吉西」の文字!「k」のマークが入ったマスクも選手・顧問全員が頂きました。

▲3年間チームを支え続けてきた大下マネージャーが最後の夏にかける思いを語りました。

▲最後にチームを引っ張ってきた福田キャプテンが「必笑」笑顔で戦い抜く決意を語りました。

▲宇田川監督が決意表明を行いました。

▲選手・保護者・顧問で集合写真を撮りました。いい笑顔です!その笑顔を忘れず、
戦い抜こう!