バスケットボール部の紹介

年間活動計画(バスケットボール部).pdf
・生徒が主体的に考えを出し、声をかけあいながら、頑張っています!
・全力を尽くし、その中で、全力で楽しみ、一人一人が成長していける部活動を目指しています。 
・バスケが好きな人、バスケをとおして成長したい人、大歓迎!!

 
一緒にバスケしませんか!!

日誌

【男子バスケットボール部】2022ウインターカップ予選 結果

2022年11月11日 11時25分

2022ウインターカップ予選
R4年10月28日 1回戦 @鳥取県民体育館
R4年10月29日 2回戦 @鳥取東高校

*新型コロナウイルス対策のため、人数制限ありの有観客で開催

1回戦 倉吉西110-53鳥取湖陵
2回戦 倉吉西47-71鳥取東

はじめに、保護者の方をはじめ、たくさんの応援ありがとうございました。

今大会は、夏のトレーニング、遠征、練習試合を経て迎えた、新チーム初の公式戦でした。

2回戦で敗戦はしましたが、確実に成長していることを感じられ、課題も明確で、次につながる内容でした。
試合後約2週間経っていますが、この間も選手たちが自ら新たに取り組みを開始したこともあり、成長している姿が見られました。
今後の成長が楽しみです。

今後もご声援よろしくお願いします。

※倉吉西高男子バスケットボール部は、今年度より、倉吉西高インスタグラムでの情報発信を行っています。
大会での活躍の様子(写真)は、倉吉西高インスタグラムをご覧ください。
以下のリンクよりご覧いただけます。
https://www.instagram.com/kurayoshinishi

フォローもよろしくお願いします。