写真部



活動状況と戦績

春と秋に開催される高文連主催の発表会・撮影会には、今年度は日程の調整がつかなかったため参加できませんでした。

校内での活動が主体となりましたが、青陵祭では記録係として写真撮影を行いました。

その他の学校行事(体育祭・校内球技)でも、撮影係として行事参加しました。

青陵祭では、部員各自の作品をW6切りまで引き延ばし展示しました。

作品数は少なかったですが、大伸ばしした作品は見ごたえ十分だったのではないでしょうか。

近畿高等学校総合文化祭に出場が決定しました(写真部)

2017年6月28日 22時23分

近畿高等学校総合文化祭に出場が決定しました
写真部

 6月28日(水)に倉吉市の伯耆しあわせの郷にて開催された第37回近畿高等学校総合文化祭(大阪大会)への出品作品・参加生徒を決定する審査会に於いて、1年人間環境科 原田 亜美さんの作品「ハマヒルガオの咲く夕焼け」が出品された111作品の中、大会への出場枠の5作品に入選し、11月11日、12日に関西大学梅田キャンパスで開催される同大会写真部門への出品・参加が決定しました。
 審査会へは本校の写真部員41名中35名が出品しており、近畿高等学校総合文化祭への出品・参加は2年連続となります。
 原田さんの作品をはじめ、出品した全ての作品は、6月30日(金)に実施される、本校の文化祭「青陵祭」で午前10時から午後2時まで展示しています。


原田 亜美さんの作品「ハマヒルガオの咲く夕焼け」




本校の生徒が出品した全作品