日誌

勤務時間外の留守番電話対応について

2021年8月5日 14時18分

 本校における勤務時間外の電話対応は、令和3年8月1日より原則以下のとおりとします。


 
1 留守番電話による応答時間
(1)授業日、長期休業期間(春季・夏季・冬季)の平日
 ・
原則として、午後5時から翌朝午前8時まで。
 ※なお、行事等の関係で、教職員の在校時間に合わせて留守番電話による対応時間を変更する場合があります。その際は、あらかじめマチコミメール及び学校ホームページでお知らせします。

 (2)土曜・日曜・祝日等、年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)
 ・原則として終日。

 2 その他
(1)留守番電話に録音機能はありません。上記の時間帯以外におかけ直しください。
(2)生徒の生命や安全に関わる重大事態など、真に緊急を要する場合には、最寄りの医療機関、消防・救急、警察等へ御連絡ください。


8/3 ドローンでイネの生育診断


新型コロナ関係

新型コロナウイルス感染症対応について
~感染予防対策の徹底を~

 

生徒、保護者の皆様におかれましては、日常的に正しいマスク【不織布製を推奨着用・こまめな手洗い・消毒・人と人との距離をとる・三密を避ける、こまめな換気等、感染防止対策を徹底していただきますようお願いします。【詳しくは下のコロナチラシを参考に】

また、以下の2点について御確認ください。 

1 春休み中に県外を訪問した生徒に対しては、積極的に無料のPCR検査を受検してください。またPCR検査を受検する場合は、速やかに学校に連絡してください。
2 体調不良の場合は無理に登校せず、かかりつけ医又は受診相談センターに相談してください。
 
 20220713 コロナチラシ.pdf(最新)
 【とりネット緊急時トップページ】https://www.pref.tottori.lg.jp/
 健康観察表.pdf