日誌

倉農祭 3日目(最終日)盛り上がりました!

2021年11月6日 16時53分


倉農祭 3日目(最終日)


 11月4日倉に農祭の3日目が開催されました。3日目は、生産物販売、音楽部演奏、閉祭式、スポーツフェスティバルが行われました。
 生産物販売は、本来ですと地域の方にも声をかけ、多い時には1000人以上もの方に集まっていただくのですが、昨年、今年は保護者の方のみに販売させて頂きました。
 閉祭式では、準備期間からのムービーを見ながら、楽しかった倉農祭を振り返りました。
 午後は、3年ぶりのスポーツフェスティバルが行われました。2時間ではありましたが、クラス全員がどれかの種目に出場しました。特に新種目のムカデ競走では、最初から最後まで順位の予測がつかない展開となり大変盛り上がりました。
 今年の倉農祭は文化からスポーツまで皆で堪能することができました。来年は新型感染症が今以上に収束し、少しでも従来に近い形態で行われることを期待しています。
 ご来場の保護者のみなさま、本当にありがとうございました。



ご来場いただき、ありがとうございます。


今年はねこ車等での駐車場までの運搬を増強しました。


閉祭式前の音楽部の演奏です


皆が集まれない中、効率よく練習してきました


運動会で欠かせないのが綱引き。みな奮闘しました。


新種目のムカデ。転ばなかったチームがあったかな?


もちろん締めくくりはクラス対抗リレーでした。



新型コロナ関係

新型コロナウイルス感染症対応について
~感染予防対策の徹底を~

 

生徒、保護者の皆様におかれましては、日常的に正しいマスク【不織布製を推奨着用・こまめな手洗い・消毒・人と人との距離をとる・三密を避ける、こまめな換気等、感染防止対策を徹底していただきますようお願いします。【詳しくは下のコロナチラシを参考に】

また、以下の2点について御確認ください。 

1 春休み中に県外を訪問した生徒に対しては、積極的に無料のPCR検査を受検してください。またPCR検査を受検する場合は、速やかに学校に連絡してください。
2 体調不良の場合は無理に登校せず、かかりつけ医又は受診相談センターに相談してください。
 
 20220713 コロナチラシ.pdf(最新)
 【とりネット緊急時トップページ】https://www.pref.tottori.lg.jp/
 健康観察表.pdf