日誌

【学校行事】着任式・始業式

2024年4月9日 11時45分

   4月9日(火)、本校体育館で着任式・1学期始業式が行われました。

   着任式では、竹内校長先生が新任教職員一人ひとりの紹介と、それぞれの専門分野などを話されました。新任教職員代表の岡本主幹教諭からは、意気込みや抱負が語られ、生徒たちは熱心に耳を傾けていました。

   始業式では、校長先生から本校の3つの使命「地域を支える人材育成校」「地域連携重点校」「県外生徒募集重点校」についてお話がありました。生徒は改めて、本校への期待と責任を再認識しました。

   新年度が始まりました。倉農生の皆さん、気持ちを新たにし、目標に向かって良いスタートを切って下さい。

1IMG_6529

着任式(代表挨拶) 

2IMG_6532

始業式(校長式辞)

3IMG_6542

担任団紹介

新型コロナ関係

新型コロナウイルス感染症対応について
~感染予防対策の徹底を~

 

生徒、保護者の皆様におかれましては、日常的に正しいマスク【不織布製を推奨着用・こまめな手洗い・消毒・人と人との距離をとる・三密を避ける、こまめな換気等、感染防止対策を徹底していただきますようお願いします。【詳しくは下のコロナチラシを参考に】

また、以下の2点について御確認ください。 

1 春休み中に県外を訪問した生徒に対しては、積極的に無料のPCR検査を受検してください。またPCR検査を受検する場合は、速やかに学校に連絡してください。
2 体調不良の場合は無理に登校せず、かかりつけ医又は受診相談センターに相談してください。
 
 20220713 コロナチラシ.pdf(最新)
 【とりネット緊急時トップページ】https://www.pref.tottori.lg.jp/
 健康観察表.pdf