日誌

門松の配布・展示(環境科)

2022年12月19日 15時00分

倉吉市役所、図書館、中部地区中学校に『門松』を配付・展示

 12月19日(月)倉吉市役所、図書館、中部地区中学校(11校)に『門松』を環境科3年生フラワー・ガーデンコース6名の生徒が配付・展示をしました。作品は母校に感謝を込めて自作品を展示させていただきました。

アトラスとキャラバンでいざ出陣です。

アトラスキャラバン

【倉吉市役所】倉吉市役所に展示後、3E佐々木さんが本校を代表して挨拶をしました。その後に小川係長(課長補佐)様よりお礼のお言葉をいただきました。

市役所挨拶小川課長補佐係長市役所集合

【倉吉市立図書館】

図書館

【倉吉東中学校】代表挨拶は3E田中君です。

東中挨拶

【久米中学校】田中君の母校です。心を込めた自作品を展示しました。

久米中

【倉吉西中学校】3E岡本君と大塚君の母校です。岡本君の作品を展示したに後、感謝の気持ちの挨拶をしました。

倉西中

【河北中学校】佐々木さんの作品の展示です。母校に感謝です。

河北中

【北条中学校】3E礒江さんの気持ちを込めた作品展示と共に母校にお礼の挨拶をしました。

北条中挨拶北条中

【鴨川中学校】

鴨川

【湯梨浜中学校】湯梨浜中学出身の2E青木君の作品を展示しました。

IMG_6258

【大栄中学校】 

湯梨浜中

【東伯中学校】3E林原君の母校です。母校に感謝の気持ちの挨拶をし、自作品を展示しました。

東伯中

【赤碕中学校】赤碕中出身の2E森さんの作品を展示しました。

赤碕

【三朝中学校】

三朝中

【本校玄関と祥雲寮】新年を迎える準備ができました。令和5年も素晴らしい年になることを願って展示しています。

運ぶ水やり水やり1正面玄関運ぶ1寮