月間行事予定表

令和5年度
 
令和6年度 年間行事予定
 4月 
5月    6月    7月    8月   9月    10月    11月    12月

    1月     2月     3月

日誌

令和5年度 着任式 新任式 1学期始業式 入学式 を行いました

2023年4月12日 19時10分
今日の出来事

令和5年4月10日

うららかな日差しの中、今年度がスタートしました。

始業式に先立って、田中博幸校長の着任式が行われました。着任のあいさつでは「シン・倉西」と、手作りのフリップを使って、これからの倉吉西高校への思いを生徒・職員に伝えていただきました。

①

➁

⑤

新任職員の紹介 今年度新たに本校で勤務することとなった14名が紹介されました。これから一緒に頑張りましょう。

➂

④

始業式のあいさつでは、本校の教育目標について、力強く生徒に語り掛けていただきました。

午後からは、新入生の出発となる入学式を行いました。

⑥

⑧

担任の先導で晴れやかに入場です。

⑦゜

今年度は音楽部による演奏で、軽やかに、華やかに新入生の入場を演出してくれました。

⑨-2

学校長式辞、新入生の皆様にこれからの高校生活を意義あるかけがえのないものにしてほしいと、思いを伝えていただきました。

⑪

新入生代表宣誓 森田柊馬さん 元気に力強く宣誓を読み上げてくれました。新入生101名の仲間とともに、これからの高校生活でたくさんの思い出となる経験を積み上げてくれることを期待しています。

新入生の皆様、そして保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。