日誌

第50回西高祭 3日目

2017年7月3日 22時02分

西高祭 第3日目

 
 西高祭最終日となりました。今日は音楽部のコンサートと職員劇の上演がありました。楽しいパフォーマンスで会場は大いに盛り上がりました。自由活動の後はエンディングとファイナルフェスティバル。グラウンドでの運動会と夜の花火で3日間の西高祭も終わりとなりました。暑い中を来場していただき、本当にありがとうございました。

音楽部の演奏


職員劇


ファイナルフェスティバル

フォークダンス

花火

第50回西高祭 2日目

2017年7月2日 17時11分


西高祭 第2日目

 日目となる7月2日は合唱と自由活動が行われました。各チームとも、毎日練習した成果を出し合い、美しいハーモニーが体育館に響きました。また、今年は第50回を記念して、「チェリー」を全校で合唱しました。その後の自由活動では、途中雨に降られることもありましたが、コスプレ・早食い・男女装などの催し物や視聴覚室でのライブなど、大いに盛り上がりました。


合唱の様子

全校合唱「チェリー」

今年の西高祭アート



 

第50回西高祭 1日目

2017年7月2日 09時54分

西高祭 第1日目

 7月1日、全校生徒が楽しみにしていた西高祭がとうとう始まりました。オープニングでは西高祭総合実行委員長と校長先生の挨拶に引き続き、各チームリーダーの紹介とチームコールが行われ、会場が大いに盛り上がりました。パフォーマンスでは、それぞれのチームの趣向を凝らした演出が続き、暑い体育館の中でしたが、会場全体が演技に見入っていました。午後からの自由活動では、各部の模擬店や教室企画、体育館でのフリーステージ、中庭での催し物など、とても盛り上がりました!


今年のステージアート
総合実行委員長(S3 足羽愛瑠さん) 挨拶

校長先生 挨拶

チームリーダー登場

パフォーマンス(GARNET)

パフォーマンス(SAPPHIRE)

パフォーマンス(BERYL)

各チームのパレード