ハンドボール部女子 表彰式
2025年11月20日 08時23分令和7年11月7日(金)から9日(日)まで境港市民体育館で行われた令和7年度鳥取県高等学校新人戦ハンドボール競技大会において、ハンドボール部女子が13年ぶりの優勝を果たしました。
令和7年11月13日(木)に本校応接室で表彰式を行い、校長先生から表彰状が手渡されました。
主将の2年次生 中村 すずさんは、「守って速攻につなげ、走り勝つチームになりたい。課題はたくさんあるので、日々の練習に精一杯取り組みます。」と力強く意気込みを語ってくれました。
今回の大会では、怪我で出場が叶わなかった選手を除き、 1年生も含めた全員が試合に出場しました。 この経験は、選手一人ひとりの大きな自信につながったと思います。
この貴重な経験を糧に、今後も今回の結果を上回れるよう、チーム一丸となって頑張ります。