学校評価アンケートの実施について

2015年10月19日 10時11分

保護者の皆様には、日頃より本校教育へのご理解とご協力をいただき感謝しております。
さて、本校では学校評価の一環として、保護者の皆様からもご意見をいただき、学校改善に活かすためのアンケートを下記のとおり実施しております。
つきましては、ご協力のほどよろしくお願いします。


    記
【1.2年生の保護者の皆様へ】
1 日  時   10月28日(水)~30日(金)保護者会(懇談)で来校された際に実施
2 場  所  本校保護者会の各会場(各教室)
3 方  法  アンケート(マークカード)にご記入ください。
       
ご都合により欠席された方には、後日アンケート用紙(マークカード)を
       生徒を通じ
て持ち帰らせますので、ご記入いただきご提出ください。
【3年生の保護者の皆様へ】
1 方  法   
1028日(水)にアンケート用紙(マークカード)を生徒を通じて持ち帰   
        らせますので、ご記入いただきご提出くだ
さい。
2 提出期限   1111日(水)