重要・まちコミメール(緊急送信メール)への登録について(お願い)
2012年4月26日 00時00分配布文書タイトル: 「重要・まちコミメール(緊急送信メール)への登録について(お願い)」
配布先: 全日制生徒保護者(まちコミメール年度更新未完了の方および未登録の方)
配布日: 平成24年4月26日(木)
本校の緊急用配信メールには「まちコミメール」を採用しています。携帯電話をお持ちの保護者の皆様には全員登録していただくようお願いしているところです。
年度が変わり、学年とクラスが変わるために、すでに登録されている方にも更新手続き(送信されたクラス分けアンケートにお答えいただくこと)をお願いしております。それが終わりませんと今年度の登録は完了しませんのでご注意ください。
つきましては、本日、更新が完了していない保護者の皆様、また現在未登録の保護者の皆様宛に標記タイトルの文書を配布させていただきました。配布文書裏面の手続きに従って登録をお願いいたします。