スキー・スノーボード研修③
2015年1月22日 09時23分 1月22日(木)、スキー・スノーボード研修2日目です。本日は、あいにくの雨となりましたが、生徒は笑顔で研修に出発していきました。
「おはようございまーす!」
今日の朝食もしっかり食べました
1年3組集合写真
「今日はパラレルマスターするぞ!」
「雨なんかに負けないぞ!!」
本校のスキー・スノーボード研修は、1年の生徒を対象に、2泊3日の日程で1月に実施しています。目的は冬の大山の自然と触れ合い、仲間と助け合い、励まし合いながら、楽しい雰囲気の中で、スキー・スノーボードの技術の習得をすることです。また技術だけでなく、集団生活・集団行動を通して、協調性・社会性・自立心を身につけることも目的としています。
1月22日(木)、スキー・スノーボード研修2日目です。本日は、あいにくの雨となりましたが、生徒は笑顔で研修に出発していきました。