平成22年度 東海鴨水会開催
2010年11月18日 00時00分日時 平成22年11月6日 午後5時〜
場所 名古屋市「東京第一ホテル錦」
第5回目を迎えた東海鴨水会は36名の参加で開催されました。最初に総会を開き、立光斉会長の挨拶・杉本美智子鴨水同窓会副会長あいさつ・名越学校長の近況報告の後、事業報告、会計報告などの議事がありました。
次に、立光会長による「リスクと向き合う」と題する講演、東海鳥取県人会の前田勝照氏による「幻の花『花かつみ』500年ぶりに倉吉に里帰り」と題する講演がありました。
懇親会では一人一人が前に立って自己紹介を兼ねた近況報告などを行い、最後に元応援団長の坂田宏司氏の指揮によって全員で校歌と応援歌を歌って、なごやかなうちにも大いに盛り上がった同窓会となりました。事務局長である可世木博氏のおかげでもあります。東海地区から鳥取・倉吉(中部)に寄せておられる思いの強さを感じました。
会場(懇親会)風景 校歌・応援歌を指揮する坂田宏司さん